アクセスカウンタ

ハッピーチLife

プロフィール

ブログ名
ハッピーチLife
ブログ紹介
長年の夢だったゴールデンRの多頭飼いをスタートしました。
2歳年の離れた姉妹犬ハッピーとももの日常を楽しむブログです。
とっても怖がりなのにお調子者のおチビな妹ももは3歳になりました。
優しくて賢くて甘えん坊のとーっても美人さんなハッピーは5歳のお姉ちゃん。  
飼い主yuko-nanaは
犬専用車ハッピーチ号にお出かけ好きな2頭を載せ
    楽しいことを探して倉敷・玉島の街を走り回っています!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハッピーチ、健在ですよ〜
ハッピーチ、健在ですよ〜 半年間ほったらかしですが、カウントを見ると結構見られているんですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 23:58
ハッピーチの夏休み
ハッピーチの夏休み 今年もたくさん思い出が増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/06 07:08
ももも。
ももも。 保護犬の預かりを始めて3ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:07
お疲れさま
お疲れさま お疲れのモモの肩をもむこうもりさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 22:50
ハッピーチの近況
ハッピーチの近況 預かり犬の世話に明け暮れる毎日。 ハッピーがおかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 22:15
GWのワン孝行
GWのワン孝行 わたしが保護犬達に時間を取られても、 決してストライキをしないハッピーチ ありがとう。せめてものワン孝行で 人ごみの苦手な私とこうもりさんですが、 5月4日に出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:12
預かり犬ブログ始めました
私の人生に色を足してくれたボランティア ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 14:27
ももの手術
ももの手術 先月末、ももは避妊手術をしました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 01:05
救える小さな命
救える小さな命 ご縁あって始めたワンコのレスキュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/06 20:37
はじめます。
はじめます。 決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 22:11
そろそろ
そろそろ 始めたら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:30
あけましておめでとうございます
更新がとうとう月1回となった2009年後半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 13:10
愛犬家イベントA
愛犬家イベントA 今月も愛犬同伴イベント開催します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:09
愛犬家イベント
愛犬家イベント 1週間前から、天気予報は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/14 23:33
お知らせ
念願かなって、ついに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/15 21:25
やっぱりココ。
やっぱりココ。 来ちゃったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/20 20:04
うれしい訪問
うれしい訪問 マブいハピ友が来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 21:46
夢が叶いそう!
夢が叶いそう! 今年の夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 22:52
夏休み2009
夏休み2009 毎年恒例のイベント『お子様感謝day』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 23:03
里親募集
ハッピーチがお世話になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 22:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハッピーチLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる